ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
誰がどう見てもぱぁるポーズへのコメント

たくニャン

ぱぁるちゃんおはよう(о´∀`о)

まぁむちゃん、カオリチャンの可愛いしてるポーズわ
ぱぁるポーズやん(笑)朝から出勤前に目が覚めた(笑)

きっと、まぁむちゃんカオリチャンわ、ぱぁるちゃんこと好きなはずだよ〜\(^o^)/

今日もお互い頑張ろうね(^.^)

けんご

おはよう!

ぱぁるちゃん今日も1日頑張ってね!好きなのかも!

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
おおお!
ぱぁるポーズが、かおりちゃん内ではやってるのかな?
しかも、一枚目はまぁむちゃんもぱぁるポーズ!
ぱぁるちゃん、よかったなぁ笑

クレヨンしんちゃん

ほんまや。(笑)

ぱぁるポーズやね?(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る