ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
120♡ユニット楽しいへのコメント

Nana

ユニットたのちかった

ユニットたのしかった!キュンも!♡ユニタペたのしみ!むちゅとの思い出たくさん増えると良いね、♡

ありちゃん小林A

むづみぢゃーん

ユニット楽しそうだけど\(^-^)/きらきらー

クレヨンしんちゃん

あかんな。

たぶん反映されてないコメント、3つ4つあると思うけど。
ほぼ、俺。

この前は、ありがとう。(^-^)
チェキ撮れなくて、ごめんね。

また来年?(笑)
愛に行くから、その時会ったら撮ろうね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん

どんくん

おはぱ

いっぱい甘やかされてるやん( •ω-)
わたしもそれに参戦したい...

でも、あれ延びるみたいやね(><)
会えない日々が続く⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
ぱぁるちゃんのできる範囲でいいからね。
楽しみにしてるね(^^)
むつみちゃんとのユニットライブ!
あんなに楽しく躍る、ぱぁるちゃん初めて見た笑
恋愛決壊警報!
僕もあの曲大好き!
スマホに曲入れて聴いてるよ(^^)
できるようになったら、真っ先にこの曲入れるね。
ユニタペも、楽しみにしてる(^^)
今日のお月さまも頑張ってね!

たくニャン

ぱぁるちゃん今日わお疲れ様(о´∀`о)

今日も久しぶりに元気なぱぁるちゃん見れて楽しかったよーピンチェキも可愛いのにしてくれてありがとう(^.^)

明日お月様だね(о´∀`о)うん、ゆゆちゃんに言ってしまったからちょっとだけのぞくね(^.^)

お疲れ様(о´∀`о)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る