ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
121♡チョコビへのコメント

Nana

むちゅぱ!

ママと子供だね〜買ってあげたの優しい、^ - ^♡
ペンギン買ってもらってチョコビさん嬉しそう、かわいい♡

ぐっさん

こんにちぱぁる!

こんにちぱぁる!
昨日はお月さまお給仕お疲れさまでした!
ほぼ満席やったみたいで、頑張ってるなと思ったよ(^^)
ぱぁるちゃんの
えへへへは本当に嬉しそうやから大好きです(^^)
むつぺんちゃん、制服のしんちゃん当たるといいね、、
マサオくんも悪くはないんだけど、、ねっ!
今日はゆっくりと休んでね(^^)

うえさま

同じような

ポーズでもぱーるだったりたこ焼きだったりローラだったりするんだから不思議

久々に聞いたぱーるの大声
うるさいなって思う反面でもこれが最近のオタロード名物だもんな、店内を華やかにする魔法の声って思ってちょっと嬉しくなったりもするからこれまた不思議(笑)

なんにせよ元気そうでよかった

むちゅみ

ぱぁるちゃんこんばんゎ♡

頑張ります!!絶対当てます!!!チョコビもう食べたくないです!!!!制服のしんちゃん当たったらまた報告します!
映画見に行きたいナ( ᴗ ̫ ᴗ )???

アミ

ぱちゃᕱ⑅ᕱ

深夜にブログ更新ありがとう〜\(^-^)/♡
2個もチョコビ買ってあげるの優しすぎか〜〜(T_T)♡
ありがとう〜〜(T_T)♡

涙ポーズかわいいね〜(^_^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る