ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
122♡まぁむちゃん3周年!へのコメント

どんくん

おはぱ

今日のTシャツぱちゃんも可愛いね(๑°꒵°๑)・*♡
早く会いたくて仕方ないよ....

もうしばらく待っててね!


ぱちゃんもまぁむちゃんみたいに凄いCASTさんになれるよ。絶対に。

Nana

こんばんぱぁる!

まぁむちゃんおめでたい、♡まむちゃんかわいいよね、ぱちゃんがまぁむちゃんの背中をみて追ってこれからも支えてあげてね、♡まむちゃんが素敵だからこそ今の素敵なオタロがあるんだなって毎回思ってる、!Tシャツ似合ってる、アイドルみたいだね、アイドルだね〜♡♡ななちゃんも勝手に真似した、お揃い、楽しんでね、^ - ^♡♡

うえさま

まぁむへの

愛はよく伝わっている
そして度々拒否られてるのも知っている

あのやり取り何気にツボってます(笑)

たくニャン

ぱぁるちゃんこんばんは(о´∀`о)

今日わお仕事で行けなかったけど、ぱぁるちゃん憧れるまぁむちゃんが3周年だったもんね(о´∀`о)

本当にまぁむちゃんにおめでとう\(^o^)/だね(^.^)

イベントのTシャツ買ってないよー( ;∀;)ぱぁるちゃんわピンク色したって言うてたね(^.^)当日どうしよ?入れても、さすがにピンク色らしいのわなかったから考えよ(笑)

ぱぁるちゃんピンク色似合ってるね(^^)あと、少しだね(^.^)お互いベント楽しもうね(^^)

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!
まぁむちゃん、3周年おめでとうございます!
分かる、まぁむちゃんかわいいよね!
ふとした仕草とか、かわいいって思うときあります
ぱぁるちゃんの憧れの人!
そんなまぁむちゃんと一緒にお給仕できて良かったね(^^)
ぱぁるちゃんも、まぁむちゃんを支えてあげてね!

イベントTシャツは、ゲットできなかった、、
欲しかったなぁ(^_^;)
当日は、楽しいイベントになるといいね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る