ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
124♡ (๑・Θ・๑)へのコメント

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
オーラス、お疲れさまでした。
顔面の調子が悪いって、、
また、かわいいぱぁるちゃんを見に行きたいと思います(^^)

むつみちゃん、正制服見納め、、
本当に卒業するんだなって思いました、、
ぱぁるちゃん、最後までむつみちゃんを支えてあげてね。
今日のお月さまも頑張って!

たくニャン

ぱぁるちゃんおはよう(≧∀≦)

むつみちゃんとぱぁるちゃん仲宜しだね(^.^)
2人ともいつも可愛い過ぎる(≧∀≦)

今日お月様だね(^.^)頑張ってね

Nana

いつもかわいい

おはぱぁる!♡ぱちゃんに顔面調子悪いとかない^ - ^♡♡
毎秒かわいいね^ - ^でも自分的に悪かったらその日一日テンションさがるよね〜、、バーチャルバーチャル〜たのしみ〜!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る