ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
125♡ふたりはメイキュア!へのコメント

しゅう

トロピカルージュメイキュア(笑)

こんばんぱぁる\(^▽^)/!

新人女王決定戦のファイナリスト2人でコンビを組んで、ふたりはメイキュアにしたんだね。
トロピカってる~((o(^∇^)o))(笑)

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!
ついにスタートするね!
ここに来て、復活するのかぁ(^^)
新人女王のときはめっちゃ頑張ってたもんね。
なつかしい、、
LIVE、行くたびに毎回頼もうと思います!
グッズも欲しいなぁ。
タペも欲しい!
今回も、頑張ります(^^)

いよいよ今日やね。
最後は、泣き顔じゃなくて
笑顔で卒業してくれたらうれしいな(^^)

どんくん

おはぱ

いよいよ、当日になりましたね。。

ぱちゃんは、気持ちの整理できそう?
やっぱり仲間の卒業は寂しくて辛いけど、笑顔でお見送りが出来る事を願ってます! 築いて来た関係はそんな簡単に壊れるものじゃないからね( ˊᵕˋ* )♩

今日も良い一日になるよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る