ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
153♡めいどりーみん♪へのコメント

すばる

このブログ

を待ってましたよ^_^
楽しめたようで何より٩( ᐛ )و

あれれ?ポーズの所おかしいぞ??
俺がやると呆れられるのに( ^ω^ )

どんくん

この時の

私服ぱぁるめっちゃ好き♡
かもちゃとオタクしてるぱちゃんってキラキラしてるよね(*˘︶˘*)

暑い日から長雨に、なって色々大変だと思いますが、体調管理万全でお給仕してくださいね!

たけし

なんて…!!!!コト…だ!!!!!!

久しぶりのコメントだがまさか…先月のことさんのドリーム制服返還式の日にぱぁるさんがSNJKへ入国していたとは…しかも…ガラスを割れは、ぱぁるさんが依頼した曲だったとは…この日のまさにことさんのドリーム制服返還式の真っ只中に…私…もSNJKへ入国してたのだぁ~ちなみに…私はことさんにはライブは…『二人セゾン』を依頼していて大阪のめいどりーみんでもっとも気になりまくりのメイドにこんな形でニアミスしてたんだ…


世間…広い様に見えつつも意外と狭いのかも…ぱぁるさんだったとは…ますますオタロにてぱぁるさんお給仕の時間のぱぁるさんを見たいです。いつかオタロでぱぁるさんとの対面を果たせる日を待ちつつ頑張りますよ私!!!!

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!

東京めいどりーみん巡り、お疲れ様でした^ - ^

いやー、本当にすごい!!
チェキ13枚!!
しかも、ほとんどがキラキラぱぁる!
めっちゃ、キラキラぱぁるを流行らそうとしてる笑
うれしい!!
ぱぁるちゃんが、東京でも知られてるなんて。。
普通に泣いた(T_T)
ぱぁるちゃん、有名人!!

えりぃちゃんのお祝いに行ってよかったね^ - ^
かもちゃんは、、、普通に泣くよね笑
まさか、ぱぁるちゃんも泣くとは、、、

まりるマネージャーさん!
こんなにすごい方とお写真を!
まりるさんにいいお知らせが伝えられるようにこれからもお給仕頑張ろうね!
僕も応援してる^ - ^

ことちゃんの、「ガラスを割れ!」
ぱぁるちゃんバージョン楽しみにしてる!
まぁむちゃんに教えてもらいましょう^ - ^

いやー、楽しいブログだった!
本当にありがとう^ - ^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る