ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
147♡ぱじゃま!へのコメント

ありちゃん小林A

ダンス

いつもカワチいね\(^-^)/何でそんなに頑張り屋さんなのか尊敬に値します\(^-^)/大きなノンレス

ぐっさん

こんばんぱぁる!

こんばんぱぁる!

パジャマトーク、めっちゃ楽しかったよ!
あんなにはしゃいでる、ぱぁるちゃん初めて見たかも笑
まぁむちゃんも嫌がってたのでほどほどにね^ - ^

ぱぁるちゃん、ダンスがんばってー!
がんばって、負けないで、応援してるよ^ - ^

明日のお給仕も頑張ってね!

Nana

かわぱぁる!

かわちい...こんなにわらっててもかわいい生き物みたことないです。褒められたくてブログ更新するのかわいいいねぇぇ、いつもお給仕外でもたくさん努力してて本当に自分もがんばろう!ってなります、短くてもこんなにしあわせにこにこになれるブログ更新してくれてありがとううう、だいすき!♡

はるか

浴衣姿のぱぁるちゃんに会えてよかった^^

浴衣姿のぱぁるちゃんのチェキ可愛すぎてヤバいー(>_<;)
尊すぎるー!

新曲出来るの楽しみにしてるー!
応援してるよぉぉぉお(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あみそん。

がんばってえええええええええ!!!!!

がんばってねえええええ、ぱちゃ、さんちゃいだから、おねえちゃんだから、がんばれるよねええええ、えらいえらいだよ(^_^)♡♡

ねえ足めっちゃ綺麗じゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る