ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
148♡黒目、、、へのコメント

ゆーろ

ぱぁるちゃんこんばんは!

ぱぁるちゃん、がんばっててえらいねえ、、、!
最近暑いから水分と塩分もとってね!
健康第一!

どんくん

可愛く写ってるからいいのだ!

ぱちゃんの頑張る月間を直接応援できなくてごめんねm(._.)m

また、会えた時に甘やかすことにします!
それまで、目覚めしボイチェキ我慢します(´;ω;`)

暑い日続くけど体調には気をつけてね。。

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

写真、めっちゃかわいい!
やっぱり行ってよかった^ - ^

平日はなかなか行けないけど、ぱぁるちゃんのかわいい姿見てたら行きたくなるよね。
って、僕だけかな?笑

お給仕180回おめでとう!!
プレートも出してよかった^ - ^
プレートいっぱいで完全に輝いてる!

前は、行くたびにプレート出してたなぁ笑
頑張ってる、ぱぁるちゃん見てたら出したくなっちゃうよね?
次出すのは200回目だね!

頑張る月間!
そうか、8月か!
頑張ってるぱぁるちゃんに、っていつものことですみません笑
できることは何かしらしてあげたいなと思います。
だから、安心して頑張ってね!
ファイト、ぱぁるちゃん!

Nana

こんばんぱぁる、!

今日もめちゃくちゃかわいい。宇宙人…ななちゃんかわいいってことしかわからない。180回おめでとう!些細な事でもプレートだしたい、むしろ些細な事でプレートだしたいねぇ、^ - ^!♡月、、正直、周年も近いからどれくらいいけるかわかんないけど自分に出来る事で力になりたいです、いつも本当に微力だけどぱちゃの力になりたいって思ってます、^ - ^!いい報告がききたいです、いつも全力でお給仕して努力を惜しまないぱちゃ、必ず報われるって信じてます。いつも、これからも応援してます、ゆっくり休んでね、だいすき!おやすみ^ - ^!!

あみそん。

毎日えらいねぇ(^_^)♡♡

毎日お給仕頑張っててほんとにえらくてないちゃいます!!!!
あと黒目大っきいのなんなんですか!!!!
羨ましいです!!!!
加工だとどうしてもおっきくなっちゃうのでもうノーマルで撮ってあとから軽くフィルターだけつけるのがいいと思います!!!!
もとのお顔がいいのでなんにもしなくてもいいと思うんですけど!!!!

プレートってやっぱり嬉しいですか!!!!
では次会えたら毎日頑張っててえらいねプレート出したいと思います!!!!
がはは!!!!

でもほんとに毎日頑張ってて偉いです、いつもお疲れ様。
ダンスもいっぱい覚えたり大変だと思うけど、休める時にしっかり休んで栄養とって熱中症に気をつけながら、8月乗り切ろうね(T_T)♡♡

マネネコたくニャン

ぱぁるちゃん連日お疲れ様(*^^*)

ごめんm(_ _;)mコメントするのわ久しぶりやけど、毎回ちゃんと見てるので(^.^)

昨日180回目お給仕改めておめでとう㊗️ぱぁるちゃんにプレート出すの久しぶりだったね(^.^)

けど喜んでくれて良かったし少しの時間でも楽しかったよ(*^^*)こちらこそありがとう

ほんま次わ、200回目目標に頑張ってね(^.^)
今日も1日お疲れ様(*^^*)

ありちゃん小林A

いつもツイート見てます。

黒目を小さくするには白カラコンをするしかないですね。あとは疲れた顔すると黒目がイワシになりますので小さい黒目完成ですね!一度試してみて下さい。プレートってお皿に絵を描くんですね!ウサギしか描いてはいけないルールがあるんですかね!180があるなら181.182.183.184と毎回プレートどうですかね。プレートだけに連鎖も必要かと(ぷよぷよのゲームではありません)。シスターって何ですか!天使のことか姉妹の事か、いずれにしましても頑張るんですね!野球みたいに大きい声出せば頑張ってる感じが出ると思うのでオススメですよ!レジの中からもえもえーとかあんみつのおまじないをーいきまっせーとか。これでシスターはクリアですね。いつも大変お忙しい中ブログにツイートにお疲れ様です。頭が下がる思いです。ぱぁるちゃんもよく髪型について悩まれておりますが私からしますと悩める毛量と長さがある事が羨ましい限りであります。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る