ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
149♡お知らせいっぱい!!!へのコメント

Nana

本当におめでとう、♡

おんぷちゃん7位、バーチャルランキング10位、本当におめでとう!ぱちゃが元気いっぱいで踊る姿元気でる!いつもお給仕外なのにダンス覚えてくれて楽しませてくれてありがとう。いつか必ず1位だし、マネマスもとるし、ドリームも着る!ぱちゃが願った事は何でも叶う、できると信じてます、^ - ^!コックコートタペはオリジナルフレームタペが届いたら頼もうかな、正制服しかもってないし、^ ^ かもちゃん本当に頑張ってたね、仲間の達成を喜べるの本当に素敵です。ぱちゃも8月絶対頑張ろうね!力になれてるかはわからないけれど、いつも応援しています、これからも見守らせてください、頑張りすぎず頑張って、ぱちゃが楽しみながらメイドちゃんライフを送れるといいな。コメント弾かれたからコメントするの遅れたけど今日も本当にお給仕おつかれさま!いっぱいたべていっぱい寝てね!

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

ランキングおめでとう!!
見た時に、本当に驚いた!!
ぱぁるちゃんがこんなにも入ってるなんて思わなかったから!
7月は本当にぱぁるちゃん頑張ってたもんね^ - ^
いつも頑張ってるけど笑
今のぱぁるちゃんなら、いつか必ず1位とれると思う!

えぷろんちゃん昇格おめでとう!!
これも見た時に驚いた!!
ぱぁるちゃん、えぷろんちゃん??
はてはて??
ぱぁる飯がこんなにも認められてめっちゃ嬉しい!
コックコートタペ、いつか必ず購入する!笑

8月11日、必ず行きます!
今まで、メイド服でぱぁる飯作ってたもんね。
これからは、コックコートで作るぱぁるちゃんが見れるね^ - ^

かもちゃんも、おめでとう!!
シスター、頑張ってたもんね!
オタ芸マスターのかもちゃんがマネマス!
一番感慨深いです^ - ^

なんば店留学お疲れさまでした!
ここで書かなくてどこで書く?笑
本当に昨日は行って良かったよー!
なんか、初めてぱぁるちゃんに会った時のことを思い出した!
めっちゃ頑張ってるなぁと思ってました。
本当によくここまで成長したね。。
同期としてめっちゃ嬉しいです!
たぶん、同期は忘れられてると思うけど笑

長々と書いてしまった。。
昨日のぱぁるちゃん!
完全に輝いてたよ!

どんくん

いっぱいおめでとうだね!

1番意外やったのはコックコートでタペ出来るんだということかな(*˘︶˘*)
それは、実に欲しい!!

なんば店留学お疲れ様でした!
なんば店のステージで輝いてるぱちゃんを見たかったです(><)

ぱちゃんはどうして何をしてもそんなに可愛いのですか??
その秘密教えてください♡♡

ありちゃん小林A

ダンス

ダンスについてですがぱぁるちゃんはダンス上手ではないでしょうか(*・ω・)いつも見ててそう思います!特に足元をブルッと震える感じで舞台から踏み外す的なマイケル・ジャクソン並のパフォーマンスが絶品です\(^-^)/

つきと(つっきー)

エプロンおめでとう!

エプロンおめでとう!!
中々情勢的に厳しいですが、オタロ入国して時はメイド姿のぱぁるちゃんも見たいしぱぁる飯も食べたい!
ご主人様やお嬢様はもちろんのことそれ以上にまぁむちゃんにぱぁる飯振舞ってあげてね!まぁむちゃんはツイキャスとかでは結婚違うとか言ってるけど照れ隠しなのバレバレでほんとに仲いいのが伝わってきてホッコリします!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る