ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
152♡おなかいっぱいへのコメント

クレヨンしんちゃん

あっ、ごめん。 追記。

おなかいっぱい?

おなかは、1つやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

Bigカレー、一人で食べたら。
おなかいっぱいになるよね?(^-^)

ちなみに俺は、オムライスも制覇したよ。(^-^)

カレーの方が、俺は食べやすかった。

カレーは、飲み物っていうから。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

Bigカレーライス完食おめでとう!
ぱぁるちゃんの顔に幸せが出てるね^ - ^
オムライスも完食頑張ってね!

ひなたちゃん、みさちゃん
お誕生日おめでとう!!

えぷろんちゃんプレート
たくさんいただいて良かったね^ - ^
分かる!プレート頼むの本当に勇気がいる!
でも、出して本当に良かったって思う。
これからも、頑張ってほしいからね^ - ^
もちろん、ぱぁるちゃんにも思ってるよ!

かもちゃん、マネマスバッジ昇格おめでとう!
本当に早いなぁとビックリしてる笑
ぱぁるちゃんも、今月頑張って来月昇格式しようね^ - ^
絶対に行けると信じてるから^ - ^
キラキラぱぁるー!!

クレヨンしんちゃん

ぱぁるの、言う通り。(笑)

当たり前なんて、無いよね?

全てに、感謝しないとね。(^-^)

自分の足で歩けるのも、目でもの見るのも。(笑)(^-^)
全部、当たり前やないよ。(^-^)

当然、お祝いしてくれるのも当たり前やない。
(^-^)

お祝いしてくれた優しいご主人様や、お嬢様?に。
感謝しないとね。(^-^)

ちなみに俺は、ぱぁるに感謝。(笑)(^-^)
「出会ってくれて、ありがと。」(笑)

今目の前にいる人や物は、全て神様からの借り物だから。
大事にしないとね。(^-^)

親、兄弟姉妹(きょうだい)、友だち、仲間。
全てに、感謝しないといけないよ。(^-^)

おっと、失礼!(笑)\(_ _)

仕事モードの、たなぴょんでした。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

改めて、ちゃんえぷろん、おでめとう~!
\(^-^)/

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

よく食べましたね(^ω^)

今の私には無理かも(笑)

エプロンちゃんおめでとう✩.*˚
ぱちゃんの絶えまない努力の証( ◜ω◝ )☝︎

襟元にキラリと光るバッチも取れると信じてるよ(><)
そして、ぱちゃんにおめでとう꙳★*゚ってプレート送りたいです! 大変だろうけれど頑張って下さい♡

Nana

おなかいっぱぁる!

おなかいっぱいでうれしい
ぱちゃにごはんあげれるの幸せ!
プレートはぱちゃだからだしたいって思える
そんな素敵な存在で居てくれてありがとね^ - ^!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る