ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
154♡明日190回!!!へのコメント

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

うさ耳ぱぁるちゃん、めっちゃかわいかった!
うん、どう見てもウサギですね。
ちょっと耳が垂れてるけどウサギですね笑

プレートもおめでとう!!
やっぱり、ぱぁるちゃん完全に愛されてる!!

お給仕190回目おめでとう!!!
しかも、今月中に200回ってスゴイ!!
頑張ってる、ぱぁるちゃんが大好きです^ - ^

今日のお月さまキッチンさんも頑張ってね!
おいしい、ぱぁる飯をみなさんに作ってください^ - ^

Nana

まいにちおめでとう^ - ^

もう200回目か、バーチャルで話したけどほんとにはやい。ななちゃんはね、ぱちゃの嘘泣きと違って!本当にちょっとうる〜ってしちゃう。笑 ぱちゃと出会って8ヶ月しか経ってないのに思い出が濃くて...自分の中では、ぱちゃとの楽しかった事とか辛かった事とかいろんな気持ちがあって、色んな事があったなぁと、ふと思いました。今日はバーチャルで久々にちゃんとした思いを伝えれてよかったです。何も言えない性格だからこそぱちゃがいつも気持ち汲み取ってくれてきいてくれて、ななちゃんのことわかってるつもりと言ってくれたの嘘でも嬉しかったです。ぱぁる飯食べに行きます。ちょーっとでも会えるの嬉しい、いつも不仲だからねぇえ^ - ^汗明日もがんばってね!!

ゆーろ

ぱぱぱぱぁるちゃん!

プレートがグレードアップしてるー!
うれしい✨ パフェかわいい〜!
ぱぁるちゃんいつも元気くれてありがとう( ◜‿◝ )♡
190回まで無理せずがんばってね〜!

ಮೊಂಟಾನ್

 

ぱぁるちゃんお疲れ様(^^)

明日はぱぁる飯食べれるんだね
食べに行きたいけど明日は行けないよ(/ _ ; )
また今度ぱぁる飯食べに遊びに行くね
明日はキッチンがんばってね(*^^*)

マネネコたくニャン

ぱぁるちゃん今日もお疲れ様(*^^*)

おー(^.^)明日で190回目なんだ早く感じるなー
回数見るだけで、びっくりするくらい頑張ってるもんね(*^^*)

明日はお疲れ様でキッチンさんかー(^.^)おっそれはもしかしてキッチンさんのコック服見れるチャンスかな?まっさらなコック服着てキッチンさんぱぁるちゃん期待だね(^.^)

明日お月様頑張ってね(^.^)最近コメント反映されないから定期的でごめんねm(_ _)mちゃんと毎回見てるからね(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る