ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
QSCS eggに就任します!へのコメント

かのん

おめでとう!!!!!

QSQSegg就任おめでとうございます…!!

どれだけ忙しくても入国したときは絶対話しかけてくれたりとか、お給仕頑張ってる姿を見てたので(あんまり入国出来てないけど、笑)本当に嬉しいです…(;_;)初入国のときも、私が今よりもっと話せなくてぱぁるちゃんも話しかけにくかったはずなのに優しく話してくれて緊張ほぐそうとしてくれたのほんとに嬉しかったです⸜( ' ᵕ ' )⸝

ドリーム制服着てるぱぁるちゃんを見るのがとっても楽しみ૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა

あみそん。

ほんとのほんとにおめでとう!!!!!

ぱちゃああああ、ほんとにおめでとおおおおおお!!!!!

egg決まる瞬間に立ち会えたの、ほんとに嬉しかったです。
涙腺崩壊ってこのことをいうんだなというレベルで泣いてしまいました。
あんだけ泣いたのは「今夜、ロマンス劇場で」を見て以来です。
3年ぶりに感動して泣きました。

まだまだ上を目指そう!!って思えるの、すごく素敵だし尊敬します⸜( ◜࿁◝ )⸝
これからも応援させてね(^_^)♡♡
ほんとにおめでとう!!!

はやくドリーム制服のぱちゃみたああああああい!!!!!
正制服姿が見れなくなるの、ちょと残念なので今までのチェキを穴が空くほど見返したいと思います(^_^)

ぐっさん

QSCSegg就任おめでとう!

こんばんぱぁる!

改めて、QSCSegg就任おめでとうございます!
本当にやった。。。
もう、聞いた時に力抜けた。。
嬉しくて。。

研修生の頃から知って、正制服になり、キラキラリボンになり。。
そして、、ドリーム制服。。
もうね、ぱぁるちゃんの歴史を知ってるから本当に自分のことのように嬉しい!!
僕がなんでぱぁるちゃんを応援するようになったのか話してないね。
入国した時に、話すね^ - ^
ここで書いたら、長くなってしまうので笑

プレートも、たくさんお祝いしてくれてスゴイ!

8月20日、ドリーム制服見れるのか^ - ^
今から楽しみです!
たぶん、泣いちゃうんだろうな笑

るみ

おめでとうです!!

ぱぁるちゃんおめでとう〜!!
発表の瞬間、めちゃくちゃドキドキした、、、
オタロもなんばも大好きなメイドちゃんたちが選ばれて、
本当に嬉しかったし心の底から応援したいって思えました。
ぱぁるちゃんいてるから入国しよ〜ってオタロ行ったので
え!?ってなって心が追いつかなかったけど
オタロにももっと入国します!!
これからも応援してます!♪( ◜ω◝و(و "

Nana

ぱちゃ〜!おめでぱぁる!

QSCS Egg 就任おめでとう。
ぴぃ〜プレート早速いっぱい!愛されてる!
ななちゃんもS+ばいにゃーん言われる前に、w
間に合って入国できてお祝いできて嬉しかった!♡

泣いてもかわいかったです、笑
人のせいにするのも面白くて笑っちゃった愛おしい。
レアぱぁるにキュンキュンしちゃった。
いつもありがとう、だーいすき!^ - ^ ☆

いつもぱちゃみてるとげんきになる!
みんなぱぁるの事大好き、愛されてるなって
温かい気持ちになりました。

すごすぎるけど、通過点!
もっともっとぱちゃとのキラキラな思い出つくりたい。
ぱちゃがぱちゃらしく楽しくお給仕できますように。
ぱちゃの夢が叶いますように。いつもありがとぉおおお!^ - ^!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る