ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
211♡今までありがとう!へのコメント

コウちゃん

こんばんは!ぱぁるちゃん(^o^)

今日からオタロは改装工事期間で休業だね。

結局先月、入国できなかったけどリニューアルオープン後に時間作って入国しますね。

どんな風に変わるのか楽しみです!

花束、無事に届いたみたいで良かった。
お返事ムービーも届きました!
お花喜んでくれて嬉しいです(*^^*)

ぐっさんと僕は、研修時期のぱぁるちゃんを知る数少ない同期組です。

あの頃には想像もつかないぐらい成長して、今ではリーダーにまでレベルアップして、本当にぱぁるちゃんには驚かされることばかりです!

オタロ休業中は、ひみつきち店でお給仕するみたいで、不安もあるだろうけど、いつも通り明るく元気なお給仕で東京のご主人様、お嬢様方をキラキラぱぁるでぱぁるちゃん色に染め上げて下さいね。笑

生活環境も変わるので、体調を崩さないように気をつけてね。

またオタロに入国した時には、素敵な笑顔でお出迎えしてね(^o^)

元気に帰って来ることを願ってます。

みりあん

ぱぁるちゃんこんばんはー!

ブログのお写真も可愛いです!!ぱぁるちゃんが東京へ留学は来られるということで、初めてコメントしました。

3日にぱぁるちゃんが出勤されてたらぱぁるちゃんに会いに行きたいと思ってます。ずっとずっとお会いしたかったので楽しみです!!

kengo

久々のコメント

最近はキャスでしかぱぁるちゃん見てないな〜
コメントしてないけど重大発表見てたよ!
ひみつきち留学頑張ってね!

めとなな

❗️

あっゆゆぱぁるだ!笑顔が眩しいッ!!!!!

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

リニューアル前のお給仕も頑張ってね!
2週間も会えなくなるのは寂しいけれど、ぱぁるちゃんが東京でも頑張ってお給仕して成長して帰ってくるのを楽しみにしています^ - ^b

フレーフレーぱぁるちゃん!

PS.ひみつきちは分かりにくいところにあるらしいので、誰かに教えてもらってください笑

かず ほし

にゃほ

昨日会えてよかったよ ひみつきちでも楽しい思い出作ってね

りょうちん

休業はかなぴー

めいどりーみんのオタロを知ってから一週間に一回は行っていたので、休業してしまうのは悲しいけど、新しくなるのは楽しみです!!
そして、またぱぁるさんに会えるの楽しみにしてるので、怪我とかせずに、無事帰ってきてください〜
ニコニコゆゆぱぁるさん最高過ぎませぬかーー!!

ゼオライト

こんばんは!

リーダーコンテストで会ったの覚えてますか?
何度も再入国した人ですw
お給仕コンテスト見てオタロ行きたくなりました!
オタロ行く計画を建ててる時にぱぁるちゃんが東京にくることになって
とても嬉しいです!また会いに行きますね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る