ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
212♡ひみつきちで…へのコメント

しゃんしゃん

あっひみつきちでお会いしたパンダです

どうもー

ひみつきちのパンダです(略
ブログを見つけまして、
余さないしっかりとしたブログに
半ば感心してます。

レジェンド修行も兼ねてると聞いて
この前の立ち振る舞いも見てて
またしても感心に尽きます。

まだまだ、成長半ばのお店ですが
是非後半戦も楽しんでいってくださいね

ではのちほど

どらもん

 

今日もお疲れさま

今日は日帰りだったからゆっくり出来なかったけど楽しかったよ(^-^)/

東でのお給仕も残り後少しだけど頑張ってな!

悪い妖精にやられない様に気おつけて無事に帰って来るんやで〜(^-^)

鈴木改めなっしー!

ぱぁるちゃん初コメ。

ぱぁるちゃんこんにちは木曜日始めまして会えて良かった!色々ぱぁるちゃんの活躍は聞いてるし見てるしね!初日の留学中にみえないぐらいに秘密基地で馴染んでたと思うよ。そういえばおいらのチェキが秘密基地初チェキなのかな?又もしかしたら後一回逢いたいね!宜しく

イッセー557

しろくまさんのお昼寝アフォガードを中央通り店で頂きましたm(_ _)m未だに「ひみつきち」には行った事が無いのです(T_T)・・・ですが、鴨が葱しょって駅前店では【続く】・・・

ぱぁるちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
初めましてm(*_ _)m
です(・ω・)b

お名前は、一応
存じ上げておりました。
「コメント戦隊返信スルンジャー。レッド」
からも伺いまして
ここにコメントさせて頂いております。

僕。
数年前まで
大阪に住んでいまして・・・
元ジュンク堂書店現ドン・キホーテ
の地下に良く通っておりまして
「わなか」で、たこせん。
551の豚まん。自由軒のカレー。
明治軒のオムライスetc.....

にっぽんばしにも良く行っていました。
が・・・
当時の僕は「めいどりーみん」を知らなかった
と云うか、NMB48に忙しくて(笑)
存在だけ知っていました。

もし
僕に勇気が出て
中央通りを渡れたら・・・
って感じです(・ω・)b

くらげ

がんばって

ぱぁるちゃんなら大丈夫!
修行、頑張って下さい。応援してます。
あ~会いに行きたいな。

どんくん

武者修行頑張れ!

帰ってきたら暁にはまぁむちゃんがめっちゃ、甘やかしてくれるからさ(*´ч`*)

いつも通りらしくあればいいと思うよ(*^^*)

ぐっさん

がんばってね!

おはぱぁる!

レジェンド修行頑張ってね!
大阪から、パワーを送っときます笑

ひみつきちでも、楽しいお給仕してください^ - ^b

ありちゃん小林A

これは

もしかして一生に一度のレアな事かもしれませんね(*・ω・)まだまだ寒いので風邪引かないように東京でお仕事頑張って下さい(*・ω・)関東に行くことがありましたら(*・ω・)ぱぁるちゃんにもかもちゃんにも会いたいな(*・ω・)

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ぱぁるちゃんひみつきちお給仕頑張ってください。応援してます。

Akyio

✨ぱぁるちゃん!楽しんでね!♡ \(^-^)/

ぱぁるちゃんのお帰りをお待ちしています!(T^T)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る