ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
213♡たくさんの愛…!!へのコメント

ありちゃん小林A

秋葉原

ひみつきちがファミチキに聞こえるのは私だけだろうか(*・ω・)

どんくん

武者修行お疲れ様(。・_・。)ノ

たくさんの愛情に包まれてのひみつきちでのお給仕。
どうですか? オタロとは違う色んなことを学んでることと思います。

リーダーコンテストで優勝した事でぱちゃんの事を色んな人が知ることになって本当に良かった♡
その結果が留学前半で形なって自分の事のように嬉しく思います(*´ω`*)

残り1週間気を抜くことなく、身体には充分気をつけてください。
そして、積めるだけ経験を積んでください。

鈴木改めなっしー!

ぱぁるちゃん始めましてして良かった!

ぱぁるちゃんこんにちは留学お給仕半分お疲れ様。体調大丈夫かな?残り半分お給仕頑張ってね!実はおいら人見知りだからぱぁるちゃんとちゃんと始めまして出来るかなとか思いながら当日少し秋葉原着いたからごはん食べて少し時間潰して秘密基地久しぶり入国したらぱぁるちゃんと普通にお話し出来てたよ。あった瞬間緊張無くなってたありがとう!あの日トラオとアフォガードのバトルめちゃくちゃ面白かった。又2回目会えるかな。

BOSS

愛だね〜♡

ひみつきち少し前からキャスをずっと見てて、ぱぁるちゃん来る様になってからめっちゃ見てる!
バーチャル2日連続で出来て楽しかった!
後半戦も頑張ってね!

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

留学前半戦、お疲れさまでした^ - ^
最初、留学って聞いて大丈夫かな?って不安だった。
でも、毎日ぱぁるちゃんの歓迎が大きくなって今ではひみつきちになくてはならない存在になった!
ゆう料理長にも認められるなんて思ってもみなかったよ笑

本当に、ぱぁるちゃんはスゴイと思う!
ぱぁるちゃんには、人を惹きつける力があるんやね^ - ^
会えないのは寂しいけれど、楽しくお給仕してるぱぁるちゃんを見てると、推しでよかったって心から思いました!
後半戦も、頑張ってください^ - ^b

QUEEN CONTESTもメンバー決まったね!
この中に入る、ぱぁるちゃんはスゴイ!
厳しくなりそうやけど、ぱぁるちゃんはぱぁるちゃんやから楽しくお給仕してほしいなと思います^ - ^
ぱぁるちゃんの人を惹きつける力があれば、大丈夫!
心から応援しています!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ぱぁるちゃんとかもちゃんがオタロ帰ってきたら留学お疲れ様の会したいですね。ぱぁるちゃんの熱い思いしかと受け止めました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る