ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
214♡りぼんへのコメント

つつみん

初コメです

ぱぁるちゃん、ここでははじめまして。

外神田一丁目店とひみつきちに、北のりんごの国から出荷されてるつつみんです。
建国記念の日最後のツイキャスで、ゆきみちゃんとの画像頂きました。ありがとうございました。
 
ぱぁるちゃんとは、実は会っていたんですよね。
リーダーコンテストの時にね。
ちょっとだけ話したけど、もうめかるちゃんばかり見てたからなぁ。
テーブルの上もめかるグッズであふれていたからな。
ひみつきちの留学もあとわずかとなりましたね。 みんなぱぁるちゃんから、いろいろ吸収して成長しなきゃと言っていたりいなかったり。多分本人を目の前にしては、言えないよね。

それにしても大阪は遠いなぁ。以前りんごの国から大阪まで一本で行ける特急がありましたが、所要時間12時間だったんだよ。
その時はまだ寝台列車もあったから、寝ながら行けたのになぁ。もう飛行機で飛ぶしかないか。

一度は行きたい大阪のりーみん。
最近は、ツイキャス配信も見たりするんだよ。コメントはしないけどね。



ぴょんちゃん♡

 

ぱぁるちゃんこの前はありがとでした!
またいつでもひみつきちに遊び(お給仕しに)来てね

くらげ

あほがーど

東京に名古屋に大忙しですね。
くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さい。
髪型かわいい♡まっ全部かわいいけど
ひみつきちでアフォガートを推しまくるぱぁるちゃんを応援しております。

ひなた

ツヨイ

めちゃめちゃ好みのお顔ですかわちぃ…

はっちゃん໒꒱

こんにちは

今回のegg発表会入国しなければ。まさか西のeggが集結するなんて。招きにeggが6人もいることになるのかな?凄い数だね

Akyio

Cute Ribbon

リボン 可愛い!♡
ぱぁるちゃん 会いたい T^T

ぐっさん

おはぱぁる!

おはぱぁる!

撮影お疲れさまでした!
髪型、めちゃくちゃスゴイね!
こんなぱぁるちゃん初めて見たかも!
いつも以上にキラキラぱぁるしてる!
どんな撮影だったのかな?
今から楽しみにしてます^ - ^

リーダーコンテストのお祝い花束!
めっちゃ嬉しそうなぱぁるちゃんやね!
見てるこっちも嬉しくなります^ - ^

なっ、なにをーー!!!
ついに、大阪と大須の夢の合同!!!
これはすごそう!!!
行ける人は楽しんでほしいね^ - ^b

今日のロングもがんばってね^ - ^b

ありちゃん小林A

大須とは

大須で大相撲ですか(*・ω・)これは熱いですね(*・ω・)ぱぁるちゃんが大阪にいないからぱぁるちゃんロスアンゼルスだよー(;´д`)なーんつって

イッセー557

日本橋オタロード店の あなた達の育て方のせいもあるのでは無いか?内科?小児科?外科?・・・!!!( ゚д゚)ハッ!!!!違った・・・なんやったっけ•́ω•̀)?

ぱぁるちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡
( *・ω・)ノやぁ
僕です(・ω・)b

エエ、知らないと想いますm(*_ _)m

今、とても気になる気になる木〜!
的なメイドちゃんが
居たり居なかったり・・・
エエ、オモロい娘ですネ(笑)
とてもとっても
ブログだけでこんなにも
「自分」を出せるって凄い。
なって思います(*^^*)
個性豊かを通り越して
北極も過ぎて難波に到着・・・
名前は・・・
「イエティ」
・・・


違った・・・

「マリオ!まりえ!まりう!まりい!」
( 'ω')/ ハイ!

「まりあ!」


1度会ってみたくなりました!
って
報告です(・ω・)b

Nana

ぱちゃぁあ

りぼんもぱちゃもかわちい横顔はじめてみた綺麗だね
東京でのお給仕も楽しくやってそうでにこにこした。
3月は生誕にリーダーコンテストは東京でeggは名古屋... !!
ぱちゃ忙しいと思うけど無理しない程度にがんばてね
早く会いたいな〜っっ、^ - ^!♡♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る