ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱
218♡今日オーラスです!!!!へのコメント

しょう

egg発表会

遠征お疲れ様でした。

今回はちょっと会えなかったけど

また、会えるといいな。

さかぴ

おつかれさまぁ!

天才ぱぁるならなんでものりこえられるよ〜

ぴょんちゃん♡

 

ぱぁるちゃん!!
あのオタロのやつ美味しかったなの!
またいつかオタロかへぶんずで会えるといいなぁ

どんくん

お疲れ様( ˙꒳​˙ )

昨日はegg発表会おちかれー。
からの、オーラスですが大丈夫ですか??

また、声がお散歩してないか心配であります!


また、ぱちゃんに逢いに行きますね•*¨*•.¸¸♬︎

はっちゃん໒꒱

こんにちは

昨日はegg発表会ありがとうございました。大盛り上がりで楽しかったです。初ぱぁるちゃん声大きくてとてもびっくりしました。ぱぁるちゃんめっちゃ可愛かった。またオタロで会ったときはよろしくお願いします。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

合同発表会楽しかったね!
レアなユニットいっぱい
見れて楽しかった(≧∇≦)

またできるといいね(≧∇≦)

ぐっさん

昨日はお疲れさまでした!

こんにちぱぁる!

昨日は本当にお疲れさまでした!
待ち行列が常にあったとは、さすがQSCS egg!
僕も行きたかったけれど、体調不良で入国できませんでした(T_T)
ほんとうにごめんね。
来月ある、QSCS egg発表会には入国したいなと考えてます。
いつも、大変なのにみんなを笑顔にしてくれてありがとう!
推しで本当に良かった!
今日のオーラスも頑張ってください!
大変だと思うけど、それがぱぁるちゃんにとって成長につながるからね^ - ^
大変だと思ったら、迷わずに休んでください。
いつも、応援しています^ - ^b

Nana

おちゅ^ - ^

おつかれさま、名古屋から帰ってオーラスとかえらすぎる
きょもかわいね、いつもまっててくれていてくれてありがとううう^ - ^

けんご

おはよう!

ぱぁるちゃん今日はオーラスなんだね♪今日も1日頑張ってね!昨日は発表会めっちゃ楽しかったよ♪ありがとうね♪またオタロ遊びに行くね♪わがまま言ってね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る