ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 240♡クイズ!

240♡クイズ!
















こんばんぱぁる(*´˘`*)♡︎











クイズ!

この指だーれだ!!!

























正解は

覚えてません!!!!笑










多分、すみれちゃんとねいろさん??

だった気がする…( ・ ̫・)



あれ、かぐやちゃんだったかも…???














この前、東京に行ってみんなでBBQしたの♡


その時の写真なのです!!








いつもは話せないメイドちゃん妖精さんともお話できて

とっても楽しかった!!!!


BBQってだけでも楽しいのに

メンバーも最高なら

そりゃ楽しい!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))






レジェンドにならなかったら出来なかった経験!

ありがたいです

















その後はひみつきちに入国!!!


ぱぁるが2週間留学させてもらってた

第二のホーム(と勝手に思ってる)ひみつきち


もうあれから8ヶ月も経つのかと思うと

早いなぁ(•'-'•)





実は先月もひみつきちに入国して

ゆきみちゃんのLIVE見たの♪



だからあんまり久しぶりな感じがしなかった!


でも、ひなこちゃんにはめちゃくちゃ久しぶりに会えて

やっと会えたあぁぁ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ってはしゃぎました。







距離はあるけど

夢の国でみんなそれぞれ頑張ってて

私も頑張らないと!って思えました!!!


ひみつきちのみんなありがとう〜(n´v`n)

またお邪魔します♡


























明日は妖精さんDay!!!!




オタロは

とろろちゃんBD&2周年イベントの

お花ケーキ〆切日です!!!



ぜひオタロにご入国してね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



















オタロード店

ぱぁる












いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!