ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<休日は何してる?&お返事!

(Θ-Θ)<休日は何してる?&お返事!



おはようこんにちはこんばんは!



かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)



本日はなんと・・・

なんば店でバレンタインイベント&おとぢゃBD*.+゚


わーーーーーいヾ(´︶`♡)ノ


しかもなんとなんと!


今日店舗でしか頼めない物販があるそうですよ!



そちらが『彼シャツタペストリー』ですって((ボソ



かおりちゃんのTwitterに見本のお写真あるので

見てみてください!

可愛すぎるから見る時は覚悟して下さい



気になるメイドちゃんの彼シャツ見たくないですか!?

ぴよこはめっちゃ見たいので買った人は

是非見せてください(*´ ˘ `ㅅ)♥



本日ぴよこはお休みなので



メレンゲクッキー作ってティータイムしてます♪


外はさくさく中はしゅわっと口でとける

食感が大好きでよく作るスイーツです⸜❤︎⸝‍


お気に入りのコップで飲む

カフェラテもおいしい(*´ч`*)


まったりたいむ大好き♡



みんなもまったりしてこーヾ(⌒(_*'ω'*)_


ここからはお返事だよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*.+゚今日の出来事*.+゚



♡もんもん♡

久しぶりにお会いできたら嬉しいな!

かぶりーみんできるの来月楽しみにしてます♪


東だとぴかちゃんが気になってます!

ぴかちゃん以外にも色んなメイドちゃんに会ってみたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もう少し落ち着いたら東京の方にも

行ってみたいなって思ってます✧︎



♡とげぴー♡

最近温度差が酷いですね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

風邪など体調に気をつけてくださいね?


よくお友達にもほっぺもちもちで気持ちいいって

言われるので自慢のほっぺです!!

可愛いって言われるの嬉しくて跳ねちゃいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


推しと毎日寝ておりますw

資金は1000円ちょっとです((ボソッ…

そんなに得意じゃないんですクレーンゲームw


お名前かー!

これはぴよこのネーミングセンスが問われるΣ( ˙꒳​˙ )!?

とげまるご主人様はどうでしょうか?

ハリネズミをイメージしたお名前です‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

でもとげぴーが一番しっくりくるかなー?


つまり動物は皆可愛い♡


ラーメンは魅惑の食べ物だ!

3軒ハシゴは凄すぎます!

また美味しいラーメン屋さん教えて下さいね( *¯ ꒳¯*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいねとコメント下さると嬉しいです⸜❤︎⸝‍



ぴよこ(Θ-Θ)



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!