ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 おきゅおきゅ

おきゅおきゅ




ひな明日お給仕です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


お日様です!





最近お日様が多いんだー



早起きは気持ちいいよ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






明日は久々にツインテールをしようかなぁ


とか


誰が来るのかなぁ


とか色々考えてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)




1週間ぶりお給仕楽しみだなぁ



ちなみに明日はなんば店で


Awardおめでとう会でAward受賞メイドちゃんが


勢ぞろい致しますので


これは来るしかないのでは、、!?






ご主人様お嬢様


お待ちしてますね‪( ˙-˙ )✧‬








あっ、あとホワイトデーネームプレートの件ですが

ご協力大感謝です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

まさかホントにポイント入れてくださると思わなくて

びっくりしてます、、、

なんでそんなに優しいのー、、

もうギリギリっぽそうだけど

初達成したいなと思うひなでした、、






何卒!!!!!!!!!!!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚラーメン!ラーメン!ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

塩ラーメン!

うわぁ長らく食べてない

確かに、塩ラーは鳥しか勝たん派です

海老はブタメンでしか食べたことないなぁ

名札ありがとうございましたー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

気持ちが嬉しいんです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


ʚあまねちゃんɞ

出たっ!辛ラーメン!!!!

ひな辛いのダメなのよ、、食わず嫌いしてるけど

いつかひと袋入りとか見つけたら買おうかな

卵入れたらマイルドになりそうだけど

チーズも入れよう

そうそう、、ネームプレート人気だよー

あれは可愛すぎるもんね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ʚきくちさんɞ

油そばラーメンかはひなも知りませんが

確かに美味、、(*´﹃`*)

ラーメンって事にしましょう。


ʚりおんちゃんɞ

高校合格おめでとー( ・ᴗ・̥̥̥ )

その報告待ってたよー!!!!安心した!!

JKりおんちゃんにいつか会えるの楽しみにしてる

私も昔はこってり大好きだった、、歳かな(°°;)"((;°°)

でもやっぱりたまに食べたくなる

ひな週4で食べちゃってるけど大丈夫カナ


ʚばぶ君ɞ

何気に初コメか!!!!コメント嬉しいです( ¨̮ )

油そば人気やなぁ、、

蒙古タンメン食べた事ないンゴなんですよね

辛いの進んで食べないけど

美味しく食べてる人の動画みたら

めちゃ食べたくなる、、、

えー好きな人多いし食べてみようかな


ʚばぶゼロくんɞ

えぇ、、(๑•﹏•)

ラーメン食べれないの辛い

けどダイエット偉すぎんか!?

ひなは絶対たべちゃうよ、、、

ゼロくんお勉強もあるのにダイエットも頑張れて

ほんとに偉すぎる

師匠って呼びたいです( .. )




˙˚ʚあったかくしてな!ɞ˚˙


ʚせんせいɞ

ですよね!!!!いっぱい曲覚えよ、、

アドバイスもポイントもほんとに

ありがとうございましたー‪\(ᯅ̈ )/‬

ちょっと頑張ります!


ʚばぶゼロくんɞ

本当に寒い!!!!急に冷えたから余計だよね、、

でももうすぐあったかくなるらしいから

お布団で大人しくしてよ( ¨̮ )

あっ可愛いが勝っちゃってる( Ꙭ)アセアセ


ʚりおんちゃんɞ

バッチリコメント読んだよ!

そっか!学生さんはスカートかぁ、、

デニール高いタイツはいてね( •᷄⌓•᷅ )

ひなは150デニールのタイツ履いてるよ!!!!

だから元気いっぱい(〃▽〃)






˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!