ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 超脱力夢日記

超脱力夢日記





明日のお日様お給仕


ひなとあるかちゃん交代ですご注意ください!



最近ふと思ったんですが


もしかしてひなのブログって長い、、、?????


気のせいかな


いやだからってなんてことないんですが


ほんとにふと思っただけです(꜆ ˙-˙ )꜆



でも読み応えある方がいいですよね?????


ね?????



(いっつも内容薄いけど、、、)


あっ


内容薄い分長いって事にしときます



そーしよそーしよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


(いいのか悪いのか)




最近お茶漬けにめっちゃハマってます

(唐突)


あのよく見るヤツ


食べやすい


最近胃に優しいものが好きです


お茶漬けとか


ラーメンとか


トマトスープとか


ラーメンとか


| 胃に優しい 意味 | 検索 |



最近ぜんぜんラーメン食べれてないです


おうちでも食べない、、、


ラーメン元気ほぢい(´ཫ`* )


え、でもその代わり研修時と比べて


ちょっと痩せたんですよ


体重測ってないから嘘かもですけど


そんな気がします

(いつも)




今日はわざと薄く伸ばしてみました( ¨̮ )


みんな今日も1日お疲れ様です


たまには休憩しようなー


休憩しようbotのひなでした




見てこれぴよこ氏とお揃いのグリムくん


ぴよこちゃぬに買ってきてもらっちゃった(꜆ ˙-˙ )꜆


あでぃがとうやでやで



ひなもツイステちょっと好きなんやー


ツイステ知ってるご主人様お嬢様は


ひなの推しを予想してコメ書くんや!!!!!!!!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


今日はコメ返なしで次まとめて返します!


˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!