ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

やりたいこと






おはこんにちは!




ファイナルまで2週間を切りました

んんんはやい



というわけで最後にそらのやりたいことを

まとめようと思います ໒꒱· ゚




まずは当日までにやりたいこと!





①みんなに会えるの最後なので

たくさんの人に会いたい!


急遽発表したファイナルなので予定がなかなか合わない

っていう方がやっぱり多いので

少しの時間でもいいので最後にお話したいなの気持ちです‪‪☺︎‬




②そらいとのお写真いっぱい撮ってほしい!


そらいとって我ながらいいコンビだと思うんです

ダンスはもちろんやけど息もあって考えてること一緒で

空気感めちゃいいと思ってて

踊ってる時に目が合った時とか特に思う


どこにも負けない( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )

そんなふたりがいたことを忘れないように

いっぱい写真に残してほしいです♡




③そらいとのユニットライブたくさん見てほしい!


ふたりで踊れるのはこれで最後なので

たくさん見てほしい!

いとちゃんと一緒に踊ることがなくなるんやって考えて

最近のユニットライブ全部うるうるしてる、笑




④みんなのそらに話したいことや一緒にしたいこと

わがままでもたくさん言ってほしい!


もうなんでも言ってほしい!最後だから!!!!

後悔のないように ☽・:*

こうやって写真撮りたいとか、なんでも!




⑤お花やシャンパンたちで

最後にきらきらのお姫様にしてほしい!


いつもたくさんしてもらってるのでこれはほんとに

無理のないようにしてもらえたら!!

そらは個人的にプレゼントタイムの1対1で話す時間が

すきなので、それもしたいのです‪‪☺︎‬




⑥ユニットタペストリーGETしてほしい!


そらピンはもちろん最後にGETしてほしいんですけど

メイドちゃんたちとユニットタペストリー撮れたらいい思い出に

なるなあというお願いです‪‪❤︎‬




当日やりたいことはまた改めて書きます!






このときはいてるスカート汚しちゃって

しかもとれない汚れで

セットになってるからもう着れない泣いた






誰が撮ってくれてるのかというと





あすかち!

なつかしいでしょ〜!!!





あすかち、とんちと3人でプール行った時の ☽・:*


ファイナル迎えてもかわらず遊びに行ったりできて

この縁を大事にしていきたいと改めて思います ( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )











このすふぁち可愛すぎる


昨日のお日様も楽しかったです ☽・:*




今日はお月様でお待ちしております!





























いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!