ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
お日様お給仕!オープンからいるよ!へのコメント

りょうた

まりあ様

まりあ様今日はありがとう!まりあ様に会えるだけで元気がもらえます!
明日15時ぐらいにまた顔を出します!

はしもん

まりあ様へ

おはよう!夜勤明けでコメント書いてます。
可愛いですな!まりあ様は優しいし話しやすいし鬼良い人!!今は、新人戦始まってるから、新人戦メニューちゃんと頼んでるよ!まほには、去年の阪神みたいに勢い乗ってA.R.E(アレ)をしてほしい!まりあ様にも言ったけど、僕は阪神ファンだから!!新人戦終わるまでは、なんば店は行かない!
最後は、チームオタロのみんなで歓喜の輪を作って盛り上がりましょう!!
さぁ行こう!バモス!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る