ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
明日はお休みでつ(^0^)♡へのコメント

りょうた

まりあ様

コメ返いつもありがとう〜〜
まりあ様の前では素直な気持ちになれない自分がいるのは確かですね
でも入国してまりあ様に会えたらめちゃくちゃ嬉しいし、緊張もするけど、それでも話をしてくれるまりあ様が大好きだよ
たまにプンプンまりあ様になるのも可愛いからね
めいどりーみんが好きになったきっかけがまりあ様に会えたことなので感謝しかないです

こと

まりあちゃんへ♡

こんにちは!明日は、お休みなのですね!ゆっくり過ごしてください(*´˘`*)

徒歩、たまには良いですね!私は今、あまり長く歩く事は出来ないですが…のんびり歩くと、素敵なお店が見つかったり、季節の物に出会えたり、色んな事があって、気分転換になると私は感じます(*^^*)

ゆりあちゃんは、推し活大事なのですね(笑)私も今は、メイドカフェにハマっていて、毎日色んなメイドちゃんばかり見ています♪推し!っていうのは、まだ見つからないんですけど( ˊᵕˋ ;)

体調が良くなったら、早く色んなメイドカフェへ行ってみたいと思います(,,>᎑<,,)

りっちー

まりあ様

やぽー
まりあ様最近会えたてなぃ〜

それとまりあのブロマイド欲しいです!

お散歩徒歩でてくてく


まりあ様のペースで頑張りやぁー

またね(´▽`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る