ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
水色しか!♡へのコメント

りく

こんばんは!

バルスタのこと了解しました!
やっぱみぃちゃんのパーカー似合いすぎよなぁ、、
自分は服のセンスとかないからわからんけど
パーカーのみぃちゃん可愛すぎる
もちろんほかのも可愛いのやけども
パーカー大好きや

kengo

o(^_^)o

みぃえま最近会えてないっ!
ばいにゃん(=^x^=)

りっちー

みぃえまゃぁ

みぃえま可愛い♥
りっちーやっと会えたよぉ昨日えまちゃんによかった♥
みぃにゃんパーカー似合ってるなぁーええやん!
いつも可愛いお写真ありがとう!

えまちゃんに会えてめっちゃ元気になりましたがまだみぃにゃんはあってないぞぉやからまだそこまで元気ではない

りっちーの最近は目がとても痒いです。そこまでひどい花粉症ではなくてよかったけどねぇーでもずーっと目が痒いねんなあ

頑張ってねぇーみぃえまぁーええやん♥️
みぃえま推ししか勝たん!!

拓海

こんばんは

僕は青好きやけど、水色もいいね。
布団は青と水色と白だよ。

次はね21日に行こうかなと思ってるよ。ぱぁるちゃんのお誕生日当日なんだよね。

ユウヤ

寝る前に(ρ_‐)。oO

こんばんは☆
月曜日は会えてよかったし金曜日のおはよう見れて本当によかったよ!!!
後、もう1曲も見れたらいいなー
バルスタの件、ありがとうねm(__)m
それならりくくんと落ち着いてやれそうだ!
もしかしたらまだ協力してくれる人もいるかもしれないしなd(^_^o)
デコチェキ当日何枚販売してるかめちゃくちゃ楽しみよ(≧∀≦)
どれにしようかな?
パーカーめちゃくちゃ好きやし水色あるんやね(o_o)
めちゃくちゃ似合ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
では、また明日のお月で会おうな!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る