ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
あとあ!へのコメント

kengo

o(^-^)o

アトア行ったことはないんやけどサムネ写真の水槽が有名?なのは知ってる!
少し遠いのがネックなんだけどね、、

ユウヤ

こんにちはー

こんにちは(´∀`*)
みぃちゃんお出かけブログ見て和んでます(*'-'*)
神戸にそんなところあるんやね!
綺麗ですな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつか自分も行けたらいいなー
そして話は変わって4月となりみぃちゃんにとっても新生活やと思いますがどうですか?
自分はなんとか頑張ってます(~_~;)
昨日はえまちゃんに会いに行ってたよ!
本当にここまでみぃちゃんと来れたのもえまちゃんのおかげだなm(__)m
4月になって卒業まで後、少しとなったけどみぃちゃんともいっぱい想い出作っていこうな!!!
また会える日を楽しみにしてますd(^_^o)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る