ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
コメントおへんじですっへのコメント

kengo

(*^^*)

反映されていない分のコメ返載せてくれてありがと笑
コメント回数減っていたからそろそろ増やしていくね(^^)

マネネコたくニャン

みぃちゃんこんばんは(*^^*)

コメントお返事ありがとうね(T_T)

なんかブログ見てると段々寂しくなってきて(T_T)まだコメ返見てたけどそうそうみぃちゃんがまだ研修期間2回目の時にチェキ撮ってもらったのが懐かしくて思い出になる(T_T)

それと今日お写真お願いして撮ってくれてほんまにありがとうね(T_T)

卒業まであと少しやし行ける時は会いに行くかは沢山思い出に写真撮ってもらうね(´;ω;`)

卒業の日は一応予約してるから行くよ(^o^)けど最後の時間なってくると泣きそうに辛くなると思うからもしかしたら最後までいれないけど途中までお写真撮ったり後悔ないようにしようね

今日は、お疲れ様でした

ユウヤ

コメ返ありがとう!!!

おはよう!
ダンス練習とデコチェキお疲れ様m(__)m
よく頑張ったな!!!
ってことはデコチェキ16枚?
そこら辺も次のバーチャルで聞くね⤴︎
ポスカ高いよー(⌒-⌒; )
その分想いの詰まってるデコチェキやと思ってる!
みぃちゃん本当よく頑張ってるから本当無理しないでね!!!
俺も本気で仕事頑張るなd(^_^o)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る