ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
コメントおへんじっへのコメント

ユウヤ

コメ返ありがとう\(^o^)/

こんにちはー
なんかめっちゃ良いもの食べてるやん!
まあそんなけ食べたらお腹いっぱいになるか笑
明日のバーチャルもゴハン2つ頼んだからいっぱい食べてねー
みぃちゃんと後、会えるのも数回しかないけど会える日、1つ1つ本当に大事にしていこうな!!!
俺もみぃちゃんも後悔ないようになd(^_^o)
みぃちゃんに会わない日はマカロン一所懸命頑張って稼いでくるな✌︎('ω')✌︎
では明日の質問バーチャル楽しみに待ってるねー

マネネコたくニャン

みぃちゃんおはよう\(^o^)/

コメント沢山お返事ありがとうm(_ _)m嬉しい

そうだよ(笑)みぃちゃんがまだ研修2回目で僕が入国したとたんに挨拶しに来てくれたのも覚えてますよ(笑)その頃からチェックシートうめる為に頑張ってたよね(^o^)

お写真ももちろん残ってます(*^^*)みぃちゃんその頃から見るとめっちゃ成長できてますよ(^o^)

なんでも積極的に頑張ってるもんね(^o^)確かに髪短かめになりましたね(^o^)
けど可愛いですよ(^o^)お〜そっかそっか熊本県とか広島県まだ行ったことないんだね(笑)

鳥羽水族館あそこ良すぎますね(^o^)笑

この際迷わず赤門に入国が楽しいかと(^_^;)めっちゃ最近赤門行き過ぎてまして(笑)

明日、あさってわ東京に行きますので色々なりーみんに入国してきます(*^^*)

あ(笑)ポムポムプリンカフェわちょっと恥ずかしいから多分行かないと思う(^_^;)

みぃちゃんあれ見てポムポムプリンカフェのパフェ可愛いって言うてくれたよね(笑)

また帰ってきたらゆっくりお話させてもらうよ(笑)

卒業の日は少しだけ行くのと、会える日は会いに行くからまたお写真撮ろね(*^^*)

少なくても来週居てる日に行こかな(笑)

残り少ないお給仕頑張ってね(T_T)あ!そうそうオタロード店の初HYPERに初めて行ったのもみぃちゃんのおかげだよ(^o^)お散歩中に説明してくれてお店の中まで案内してくれたもんね(笑)

もー何から何までありがとうm(_ _)m

りっちー

これね北一已

北一已駅読み方は(きたいちやん)って読むのです!
ちょっと調べ来ました。Googleさんにて
北一已駅(きたいちやんえき)は、北海道(空知総合振興局)深川市一已町(いちやんちょう)にある北海道旅客鉄道(JR北海道)留萌本線の駅である。電報略号はキイ。
とのことです
メインは関西の鉄道やけど全国の鉄道会社を知ってるわけでもないです笑
とくにロープウェイは知らないけど

あそうかぁあと数日がんばれーりっちー絶対行くんです。
でも卒業前に会いたいですねぇー
最後やからいうて食べ過ぎ注意やでみぃにゃん
えまちゃんにもよろしくねぇー


コメント返しありがとう!
みぃえま推しりっちーより

りく

お久しぶり!やね笑

最近忙しくてブログ見れてなかったっていう言い訳笑
静岡かー!行ってみたいなぁ、ハンバーグ食べる為だけでも充分行く価値あり!そうやね笑
富士山おっきいよね!修学旅行で寄った事ある!
デカすぎてビビった笑
水族館好きでその中でもクラゲのコーナーが凄い好きやから見ててほんまにいいなぁ〜ってなった!
ラブライブね!友達が昔熱狂的で一番くじ何店舗も一緒にまわった笑
ポケモンのブログ今見てきた!
エモンガめっちゃ好き!!めちゃくちゃ可愛いよね
ってのとお久々にモルペコ見た笑
あと瀕死状態のゲンガー欲しすぎるやつやん笑
ポッチャマ可愛いよね、昔自分も持ってた!
あとはゾロアが大好きやってんけど
最近出たゾロアの新しい姿?みたいなん可愛すぎへん?笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る