ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
卒業式のことへのコメント

ユウヤ

コメの続きー

デコチェキも沢山買うねd(^_^o)
本当楽しみすぎて頑張れるわ!!!
これもここまでみぃちゃんと来れたおかげだな✌︎('ω'✌︎ )
ではまた会える日まで頑張ってくるねー

ユウヤ

後、少しか…

こんにちは☁︎
実はコメ4回目なんですよ笑
本当書くのって難しいねー
1番思ってることは卒業イベントは本当に楽しみにしてるね⤴︎
最高のイベントにしようなd(^_^o)
みぃえまの当日の衣装も何回見ても可愛すぎて本当良いわー
マジで天使⤴︎
イベント当日もLIVE沢山入れると思うからいっぱい踊ろうね

りっちー

りっちーはまだあきらめへん

あきらめてないでタイミングがなかなかあわないから行けてないだけだよ!りっちーはみぃえまにお世話なったから大丈夫やぁ( *・ω・)ノまだあきらめへん!
あと1週間ってはやいな
当日行くで!
(*´・ω・`*)シクシク(。゚っ´Д`゚)。っウエーン(T-T)ウェェーン
みぃえまぁー
ちょっとまって可愛いすぎたぁ
アイドル衣装みぃえまぁ似合ってるやん
仲良しやなぁーって泣きそうやぁー
アイドル みぃにゃんとえまにゃんやなぁー
またね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る