ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや やっぱり寂しいね(;;)

やっぱり寂しいね(;;)

こんばんは〜!



みぃです!!!



この前のS+でついに発表されちゃいましたね


かもちゃんとゆゆちゃん(;;)


あの2人がオタロからいなくなっちゃうのが想像できないです、、


ほんとに今卒業ラッシュですね



卒業発表するのってすごい勇気がいると思います

私もそうでした


でも急に卒業するんじゃなくて早めに発表してくれるのって有難いですよね



卒業当日どうするか、などの計画を立てて

報告してからじゃないと卒業発表できないので

かもちゃんもゆゆちゃんもできるだけ早く発表するために頑張ったんだろうなぁって思います。



卒業までの期間、みんなができる事は

できるだけたくさんの想い出を作ること

だとみぃは思ってます!


だから卒業発表されてショックで会いに行かない、、っていうのは勿体ないよ!


かもちゃんとゆゆちゃんが卒業してから後悔しないように、いっぱい想い出作ろうね〜!



あ、もちろんみぃとも想い出作ってね!




話は変わって!新人戦の出場メンバーも発表されましたね!


オタロからはにのちゃん!

にのにのきゅん\❤︎/



研修の頃に何回かお迎え一緒に行ったな〜


にのちゃんが研修の頃、覚えるのが早すぎてびっくりした記憶があります笑

その時から期待の新人ちゃんでした!!!



新人戦の予選期間はまだみぃも夢の国にいるので、いっぱい応援しようと思いますっ



みんなでいっぱい応援しようね〜(,,> <,,)♡




またまた話は変わって!


今日、19日はお日様でお待ちしておりますっ


12時からのバーチャル買ってくださったみたいで嬉しいです(,,> <,,)♡


まさかのチェキ×5とデコチェキ×3も!?


頑張って描くね!


バーチャルも楽しみだね〜(*´꒳`*)



まだ別日に枠があるので他の方も買ってくれたら嬉しいな〜\❤︎/






みぃ








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!