ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや コメントお返事!

コメントお返事!

こんばんは〜!



みぃです!!!



コメントのお返事遅くなっちゃってごめんね!

えまちゃんとお出かけしたよって日に書いてたんだけど、書き直したら遅くなっちゃった!


前回の分までまとめてコメ返してます!




コメ返ブログのサムネ何しよっかなぁって考えてて、横にいるチラチーノちゃんと目が合ってぱしゃりしました!


これ撮ったのがお風呂あがってからだからすっぴんだけど!!笑


やっぱすっぴんだと目が薄いね、、


みぃはマスクで隠れる部分は基本メイクしないの、してもリップとチークくらいかな?

肌が弱くてファンデとかが荒れやすくて(;;)



だから目以外はすっぴんでも普段と変わんないよ!笑



すっぴんパジャマは激レアなのでは!!!

あんまりパジャマうつってないけどね笑



じゃあ今日はこのくらいで!





みぃ






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!