ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや Aqoursの聖地!

Aqoursの聖地!

こんばんは〜!



みぃです!


寝れないのでまたまたブログ更新っ




先月の話なんだけどお友達とある場所にいってきました!



クイズです!ここはどこでしょう




ヒント1

めちゃくちゃ有名なハンバーグ屋さんです

開凸しました。

人気すぎて食べ終わる頃には2時間待ちになってた、平日なのに!




ヒント2

Aqoursの聖地です!

この子は推しの曜ちゃん


たまたま乗れた!



ヒント3

後ろに見えるのは!?!?




もうわかりましたよね!


せーのっ




静岡県です!!!



静岡ってなかなか行くことないですよね、みぃも初めて行きました


2泊3日したんですけどめっちゃ楽しかった\❤︎/



ヒント1のハンバーグ屋さんは さわやか ってお店です

今まで食べたハンバーグの中で1番美味しかった!

静岡寄った際にはぜひ食べてくださいd(˙꒳​˙* )




ロープウェイにも乗ったよ〜!



サンシャイン水族館の子達



恋になりたいAQUARIUMのPVに出てくる場所です

みぃはあの曲が大好きです\❤︎/

推しの曜ちゃんがセンターなのでっ


めっちゃいい曲なのでよかったらきいてみてくださいっ


旅行たのしかったな〜!

次に行けるとしたら8月とかかな?

おすすめの場所とか教えてくださいっ



あと!最近いいねとコメントが減ってるような、、

寂しいのでいっぱいしてください(T^T)

いいねは何回もできるので!!笑



みぃ



いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!