ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡
ぽぽねこへのコメント

さとき

ポポちゃん

今日入国できないですまた7月僕の誕生日やから入国しますそれまでに髪の毛マジカルチェンジしますよ今日お給仕がんばって

こと

ぽぽちゃんへ♡

こんにちは!ぽぽねこ、めっちゃ可愛いです(,,>᎑<,,)入国したいけど、まだしばらく安静なので、凄く悲しいです…

私の体調は、大学病院へ行って検査待ちですが、大きな病気では無さそうなので、ぼちぼち回復させて、早くなんば店へ入国しに行きますね!

ぽぽちゃんも無理なく、今日1日がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

さとき

ポポちゃん

今日お給仕がんばってポポちゃんめちゃくちゃかわいいですまたチェキとりたいなポポちゃんダンスフェスがんばって

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る