ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

超絶♡らぶりーみんDAY

感謝感激⭐︎雨ときどきボタニカル

しゃん!しゃん!しゃんぷー!

こんにちは!しゃんぷーです。


とりいそぎ

しゃんぷー2周年イベント

たくさんのご入国・お祝い

本当にありがとうございました!


たくさんのお礼の気持ち

しっかり綴っていきたいのでブログ上がるの

たのしみにまっててください!


そしてそして!


本日!!

【超絶らぶりーみんDAY】

(見おう見マネで描いてみた)

(超絶のワード抜けてました)

(ごめん)

(でも努力はしました)

(ごめん)


新人戦ラストスパートの日曜日です!!!

泣いても笑っても

今日と明日の2日間にかかってる!


新人戦のサポートメンバーに選ばれて

あいらが新人戦に挑む様子を

ずっと近くで見てきました


がむしゃらにやってみたり

時には不安になってみたり

そんな1ヶ月を経て

気づいたらすっごく成長してました


最初は不安だ、不安だと

へなチョコりーみんになってた

あいらの気持ちはすでに


10月26日

新人戦本戦に向いています!


だからどうか皆さん

あいらとオタロードに

もう少し力を貸してください!


あいらなら

このオタロードなら大丈夫だと

みんなで

あいらの心の奥に届くまで

みんなで最後まで

伝え続けてください!!!



そしてもう1つ大切なこと

新人戦出場のあいらだけじゃなく

じゅえる、みゃこ、めると、らいむ、ねる

新人戦に出ていなかった子たちも

この新人戦期間でひとつまたひとつと

大きく成長しています


それぞれの新人戦にかける想いは

しゃんぷーにはわかりません


でも、みんなみんなそれぞれ

必死に葛藤に葛藤を重ねて今

残り2日を迎えています


全員がオタロードの代表であり

サポートメンバーであり

みんなで駆け抜けてきた新人戦


チームオタロードの

気持ちはひとつです!



目標は

優勝すること!!!



ですよ!!!!!



しゃんぷーも今日はお月様でお給仕です!


新人戦コース

オムライス・ドリンク

わがままLIVE


オムライスやドリンクは

単品よりもコースの方がポイントが高いです!


LIVEはぜひユニットで見ていただきたい!

あいらのLIVEリストで

ユニットできるやつ

全部叶えてあげたい!


特に!

この間のイベントで覚えた

チェリボム!!!


当日来れなかった方も

発動できますよ〜!!!

見れますよ〜!!


あいら以外のLIVEやユニットでも

応援になります!

インターバルユニット(?)もオススメですよ♡


そして

新人戦物販

まだまだお迎えできます


そういえばしゃんぷー

まだ新人戦フレームのタペストリー

お迎えされてないかも…??


これを機に

しゃんぷーの初タペとか…

いかがでしょうか??

( ◜ω◝ )



しゃんぷーはサポートメンバーだけど

自分が出ている気持ちで

挑んでますよー!!!

だから中間発表の悔しさめちゃ痛いほどわかる


絶対に!優勝!

するぞ!


チームオタロードで!


みなさん本日も

オタロードでお待ちしております!


10/26

みんなスケジュール見ててくださいね〜!



それでは今日はこの辺で!

どろんちょ〜!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!