ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもゆにゃんの日常

HOME ブログ もゆにゃんの日常
lv.138 ねこてんしへのコメント

こと

もゆちゃんへ♡

お久しぶりです!ことです!
初コメ失礼します(,,ᴗ ᴗ,,)

最近入国できていないけど、もゆちゃんのブログを見て力になっています!早くもゆちゃんに会いたいです…近々必ず入国しにいきますね(*>ω<*)b

ひらパー、めっちゃ良いですね♪近くには時々行くんですけど、ひらパー自体は行った事が無いので、また行ってみます‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

もゆちゃんのダンス、また見たくて楽しみにしています♡新しいネイルも早く見てみたいです!もゆちゃんがいっぱいがんばりーみんしている分、私もいっぱいがんばりーみんしますね(๑و•̀ω•́)و

あと、私もめっちゃ可愛くなって会いに行きます♪

りょうた

もゆちゃん

もゆちゃん土曜日にチェキを撮ってくれてありがとう〜
いろんな髪型にしてもより一層可愛くなるもゆちゃん❤️
たまにもゆちゃんとぽぽちゃんの二人を見たら姉妹に見えてしまう(笑)それぐらい可愛いということなんですけどね

さとき

もゆちゃん

もゆちゃん土日会えなくてごめんなまた会いに行きますその時はまたチェキとりたいなダンス練習がんばって次入国したらダンスみたいな世界には愛しかないか今日お給仕がんばって

ゅゅ

もゆたん( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ひらパーいいなー!
ゅゅ的に聖地なの^ > ·̫ < ^

新しいお洋服似合ってるよ〜〜〜
やっぱもゆたんは水色が似合うᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡

もゆたんにお迎えしてもらえて
お洋服も喜んでるよт ‧̫ т ♡‪

聖地に可愛いお洋服のかわいいもゆたんがいる光景、
ゅゅ得でしかないよぅ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

さとき

もゆちゃん

もゆちゃんめちゃくちゃかわいいですもゆちゃんに会いたくなってきたよ次入国したらまたチェキとりたいな今日お給仕がんばって下さいダンスの練習がんばって

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る