ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわんのおさんぽ日記

HOME ブログ わんのおさんぽ日記
❤︎ 54歩目 ❤︎ みてみてッ!!!!(コメ返有)へのコメント

りーみん

わんちゃん、こんばんは

いとうご主人様です。
わぁ、ほんまにガンバ大阪の好きだなぁ〜ってのが伝わりました、また4月ごろに遊びに行きますので(^_^)アニメの話やサッカーの話をしましょう(^。^)

ともや

最強コンビ

野球はめっちゃ詳しいけど、サッカーはちょっとしかわからんかな〜
ガンバといえば、遠藤のイメージ!ヤットさん!
東口はキーパーやんな〜

確かにおいでシャンプーは、サビは特に全員並んで1列になる振り付けやから、1人じゃ寂しいかも〜笑
まるちゃんも!?あの仲良しコンビが見れる予感〜?

また会いに行くね〜

キッド

6/30日入るよー

超久しぶりにあの男が帰ってくる‼️
なんてね今日から日本プロ野球NPBが開幕残り半月後だが一度もしかしたら入るかも久しぶりに会いたい気持ちなの(´;ω;`)

拓海

こんばんは

サッカー観戦好きなのめっちゃ伝わってくるね。

僕は高校野球テレビで見るくらいかな。実は高校生のとき野球部甲子園行ったんだ。応援しに行ったよ。初戦で負けたけど、出場できるだけですごかった。
そこからテレビで毎年春夏高校野球テレビで見るくらいかな。

太鼓の達人おにやると、汗かいて、スタミナ切れになるんだよね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る