ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみけのぬこ通信

HOME ブログ みけのぬこ通信
50摘み・そして最後のページにはへのコメント

しゅう

この場をお借りして

まのんてゃといっぱいお写真撮ったり、ライブしたり、プリキュアトークしたりして本当に楽しかった!
お互いにこにこ笑顔になれて本当に良かった!(^∇^)
ラストライブでまのんてゃが全力で踊ってくれたの、ボクにも届いたよ(^_^)/
まのんてゃに出会えて本当に良かったルン!
まのんてゃには超絶感謝ルンっ!(^∇^)

ありがとう、まのんてゃ!((o(^∇^)o))

(この場を提供してくれたみけちもありがとね!(*´・ω-)b)

さかーぴこ

まのち、ありがとう^_^

みけちゅあん(みけちゅあん)がみんなここにコメントしてね、とのことだったので、最後のコメントでち、

ファイナル当日は、まのんちゅあん(まのんちゅあん)の晴れ姿を見れるだけでとってもしあわせでしたよ^_^♡
見返したらちょうど1年ちょっと前から、気付いたらいつの間にかフォトお願いするような存在になってて、、(í ᴗ ì)゚。・おんおん

寂しくなったらまのち不協和音を思いだしてげんきだすね^_^
いままでほんとうに、ありがとうございまちた、!

竈門禰豆子

まのんとの思い出

まのんファイナルお疲れ様でしたファイナル当日行けなくてごめんめちゃくちゃ楽しみにしてたのに仕事で行けなくてとても悲しいですまだまのんがファイナルしたのが信じられませんまのんと最初に会ったのは5月ですそこからまのん推しになりチェキもまのんばかりしました今でもチェキ写メ大事にしてますまのんがファイナルしても禰

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る