ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート いつかは来るって分かってたけど。

いつかは来るって分かってたけど。

こんばんは!



みんなはS+見ましたか?

もう既に知ってるとおもいますが


りぃちゃんのファイナル、、、


今でも信じることが出来ません。


実は少し前にネタバレをくらっていたので

S+で知る前から知っていたのですが

正直本当に嫌でネタバレで知ってからこの日まで

目からこんぺいとうがポロポロ

止まらない日が続いてました





色んなご主人様やお嬢様から

りぃちゃん元気かな?次のお給仕はいつなのかな?

早く会いたいなぁーって仰ってる

方が沢山いて心の中がすごく痛かったです





1回目のこねりのファイナルは

りぃちゃんもこねりを見送ってくれたのですが

次はこねりがりぃちゃんを

お見送る事になったみいです、、、




ふうかちゃんに続きりぃちゃんと

オタロをずっとずっと支えてくれてた

優しくて頼りになる先輩が次々と前に進むために

ファイナルを迎える姿は喜ばしい事

なんだろうけどやっぱり素直に喜べない‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



やっぱり寂しいし寂しいし寂しいです



本音を言えばずっとお給仕していて欲しいです。





実は


1つ夢がありました




それはりぃちゃんとユニットライブをすること




他にも沢山これ踊りましょ〜!って約束してた

曲いっぱいあったのですが



期間が短すぎるため1曲だけなのですが

頑張って覚えてきました




なので10日どうか1回だけでもいいので


ユニットライブお願いしたいです( •̥ •̥ )




10日はオタロに集まってください!!



りぃちゃんがメイド人生で

1番楽しかったな〜って思ってもらえるような

1日にしたいです。









いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!