ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

103 オタロ沼


おはにゃーん


:seedling:


今日はお給仕おやすみです




最近あるくは


オタロ留学が多いんだけど


今までに増して


オタロでのお給仕がなんだか楽しくて


沼ってきてるあるくです



これまでは


なんば店との大きさがあまりに違いすぎて


なかなか慣れなかったんだけど


あのサイズ感ならではの


一体感みたいなのが


とっても好きで


お給仕予定が発表される度に


オタロ留学ないかな〜って楽しみにしてます



そんなオタロで出会ったお嬢様から


じゃーん




お給仕100回のお祝いをしてもらいました



うれしぃい


予定があったのに駆けつけてきてくれて


ありがとにゃんです


あるくの念願のツーショットも撮れて


最高だぁああ!!


目指せレジェンド!?笑笑




オタロに行くようになってから


今まで出会えなかった


ご主人様お嬢様にも出会えるようになって


とっても嬉しいです



もっとオタロでもお給仕したい!!!




明日ものんびりがんばろーね



〜おへんじ〜


拓海さん


ありがとにゃーん!

そーなの!!!キャベツ大好きあるく観れなかった...

わー!やりたい!!

外出た瞬間終わったわ♪♪



つばくろうさん


つばくろうさんお久しぶりですー!!

これからも頑張ります!ありがとにゃんです^ ^

ほんとにー!?

楽しみにしてます♪♪



ヒデくんです♪さん


ありがとにゃーん

次こそは会ってライブも見てもらえるかなぁ(^^)

ナギイチ極めとこうかな笑笑



たかひとさん


ひとたか君がコメントー!?

うれしいいいありがとにゃん

め、めざせ1000かぁーい...( ˊᵕˋ ;)



ともやさん


わー!うれしい!初コメありがと〜

あるくも楽しいよぉ〜

あるくのツッコミ役は任せた!!

またね〜♪






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!