ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記 105 ぴんくちゃんまじでかわちかったよ

105 ぴんくちゃんまじでかわちかったよ

 

おはにゃーん

 

:seedling:

 

今日は10:30〜17:00でお給仕です

 

 

 

久しぶりのお日様だぁあ!!

 

4月はのんびり大陸でバタバタしてたので

 

あんまりお給仕してなかったから

 

久しぶりになっちゃいました

 

 

GWはあるくもいっぱいお給仕入ってるので

 

みんなで楽しもうねぇ

 

 

そしてそして

 

結構時間が経っちゃったんだけど

 

こないだありがとう大須店から

 

ぴんくちゃんがきてくれました〜!!

 

 

あるくはTikTokのにゅーびーずで

 

このメイドちゃんかわいいなぁ〜と思って

 

ずっと見てたので

 

会えてほんとにうれしいです

 

 

本物もまーじでかわいかった

 

 

あるくのライブを見てくれたり

 

お写真も一緒に撮ってもらいました

 

 

 

 

 

かわちいでしょ

 

 

あるくもまた名古屋に行きたいなぁ

 

 

 

 

久しぶりのお日様お給仕

 

元気にがんばりまーす!!

 

ご入国まってるにゃん

 

 

 

 

 

p.s

 

今日はちょっぴり前髪薄め

 

大人っぽい路線に行きたくなってきた

 

今日この頃。

 

 

 

〜おへんじ〜

 

ヒデくんです♪さん

 

復活お給仕いいなぁ感動的だよね

なんばも誰か復活しないかなぁ

 

東京もうらやましい!!

ほんとはGW中にあるくも行きたかったんだよなぁ

おすすめのところがあったらまた教えてね^ ^

 

 

ともやさん

 

わー!コメントありがとにゃん

技術磨いといてくれるのー!

ってことはあるくもボケの技術磨かないといけないってコト...!?

むちゃくちゃボケるからついてきてね〜笑笑

なんばで待ってるね♪

 

 

のりくん。さん

 

こないだはありがとね〜

やっとくるくるヘアーお披露目できて良かったよぉ

またリクエストあったら教えてね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ほんとに!!楽しみにしてるね

早く見たいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!