ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
おつき!へのコメント

kengo

ブログでははじめまして

土曜日にいろいろ食べてたものです^ ^
あの時はカフェタイムやったけどハイパー入国の方が多いかな〜
次会った時覚えてくれてたら嬉しいな^ - ^
あと、オタロでも留学きてね^^;

ぬんぬん

おつにゃん

るびぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんです!

仕事の合間になんば店のキャスの通知が来てて開いたらそこに天使(るびぃちゃ)がいたので幸せでした(≧∀≦)

10日は残念だけど今年中に絶対入国します!

その時はドリーム制服着てるかな(それはないか…)

コメ返ありがとう

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る