ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
✧32カラット︎✧激レア!!オタロお給仕!!へのコメント

kengo

久々の

オタロお給仕やったのね^ ^
最近会ってないね^^;

まさき

お給仕おつかれさま!

今日は半年ぶりに、本当にたまたまオタロに行って良かったぁって心から思える1日でした!
最初、お屋敷の方に行くつもりだったんだけどね笑
でも、るびぃちゃんがオタロお給仕してなかったら、るびぃちゃんの事知らないままだったし、今日なんば店には絶対行ってなかったよ!
ほんとに今日は楽しい時間をありがとう!
今日、るびぃちゃんの事知れたからこれから、おんぷちゃん授与されたらライブも見たいし、タペも欲しいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る