ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧33カラット︎✧ごはん!!!へのコメント

まさき

奇跡!!

ごはん!で思い出したんだけど、
この前季節限定メニュー食べるの忘れてた(;_;)

りーみんの夏の季節限定メニューっていつも楽しみなんだよね〜
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
あっという間に夏が来て、秋になってそう笑

でも、
あの日、オタロに行ってなかったらもだし、
あの日、るびぃちゃんがオタロお給仕をしてなかったら、
俺は今もるびぃちゃんの事知ってなかっただろうなぁ
なんば店で実際会ったことあるのはななちだけだったし!笑

そう思えば何かの縁だよね〜
るびぃちゃんがこれからも頑張ってる姿見てたいし、応援したいなぁって思ってます( *´꒳`*)
タペはいつくらいから頼めるのかな?!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る