ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧34カラット︎✧無敵ツインテールへのコメント

まさき

たぺたぺ〜〜

お給仕おつかれさま!

しらす丼かぁ!しらす美味しいよね!!
るびぃちゃんしらす好きなんだね!
φ(..)メモメモ 笑

なんか、今週はあいにくの天気だし気をつけてね!
偏頭痛持ちはつらい気候……

早速だけど、タペどのデザインがいいかなぁ……って笑
アニマル?それともフレーム無し?笑
これが一番可愛い!みたいなのあったら教えて欲しい!

kengo

( ^ω^ )

K-POPはENHYPENがまだ1番聴いてるけど、全般好きよ^ ^
休日は韓国コーデで入国してるけどるびぃちゃんおる時、韓国コーデ見てたかな^^;
ちなみにkengoの韓国コーデ高評価しかもらったことない^_^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る