ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧42カラット︎✧魔法少女へのコメント

まさき

魔法少女るびぃ✨

るびぃちゃん!るびぃちゃん!

今年のるびぃーウィークは絶賛仕事中〜
一緒だね笑

はやくおでかけしたいのに!!!!

一昨年?の夏メニューは、こねりちゃんのおすすめでワサビ茶漬け食べたような?とろろとオクラが入ってた気がする
(わさび入れると美味しいよ)って言われて、全部入れちゃって辛くて涙出た記憶ある笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かにこのGWは日中は本当に暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー
春はどこーーー!?(笑)
きらきらるびぃウィークは比較的まったり過ごしてます(笑)
白猫るびぃちゃんもかわいいけど、魔法少女もかわいいよね(*^_^*)
どちらも楽しみです~(^ω^)
ラブライブ!シリーズは現在5作目まであるかな。
黒澤ルビィちゃんはかわいいから見てみてっ!(☆∀☆)
るびぃちゃんはるびぃちゃんでも推しの子の方になるけど、「サインはB」はかわいい曲だね!(^-^)

kengo

o(^-^)o

最初韓国人や思ったんか^ ^
あれは仕事帰りやから自分の中では普通コーデ。。
韓国コーデに見える人もおるかもやけど^^;
誰かわからんかった??
よし!kengoなのバレずに入国できそう(?)
見た目芸能人のプライベートみたいやもんね〜
29日は緑のフレアパンツに黒服だよん!

りょうた

るびぃちゃん

コメ返ありがとう!るびぃウィーク期間中にるびぃちゃんとお話をしないといけませんね!
でもるびぃちゃんに会うとなぜか緊張するんだよね(笑)
だから次はどんどん話をしようね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る