ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧47カラット︎✧バラ園へのコメント

まさき

お洋服かわいい!!!!!

もう6月も半ばに差しかかろうとしてる(°∀°)
恐ろしい……
もう、めっちゃ暑いし、早く夏すぎて欲しい!笑

それにしても、るびぃちゃんの私服かわいい!
どこのやつ?!笑(聞いてもわからんと思うけど)笑笑
るびぃちゃんにめっちゃ似合ってるね!!

もう数ヶ月も経つんだよね、、会えてない……
寂しい!寂しいけど中々行けない!

そういえば、つい先日「神戸・須磨シーワールド」に行ってきたお!
シャチは2回くらい他の水族館で見たことあったけど久々に見れて癒された!!
るびぃちゃんは水族館とか好き??

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

丁度今頃はまだ梅雨入り前だし、バラがきれいに咲いてる季節でもあるよね(^-^)
名古屋に推し活しに行って、ひつまぶしを食べて、名古屋のりーみんは次の機会だね。
自分はコロナ禍以降、他地区のりーみんには行けてないなあ(o´・ω・`o)
オタロの子のアイドル衣装見たら、こちらも推し活したくなるかも?(笑)
目の方、良くなって良かったです~(*´∇`)ノ

りっちー

お久ーのコメント

るびぃー!
マジ"(∩>ω<∩)"カワチイ おつき出会うのは久しぶりでは?

そそ今日の鉄道グッズは手旗信号機って言って 駅員と乗務員が持つ信号旗なのです(>_<)

駅員は車掌さんに合図を送るのに旗を使い夜は信号灯ちょっとこれは実物は持って行けないのでごめんにゃん‼️

ほなお疲れ様ぁ
るびぃーのペースで頑張りやぁ〜
またね(´▽`)ノ

りょうた

るびぃちゃん

片目が治ってよかった
やっぱり可愛いね!
それと赤いバラきれいだね!でもるびぃちゃんの可愛さには勝てないですね!
なかなかるびぃちゃんに会えないからさみしいよ〜〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る