ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
46ෆ‪ だいすきないちごとお願い!!+✉️へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様コメ2つ目です

ゆのさんネームプレート昼休憩に参戦できたけど少ないと思って後から少しポイント追加したけど成立できなかったから力不足でごめんね。でも参戦できて良かったよ。これからもゆのさん応援するので頑張ってね♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
今日のゆのさんの写真のリボン似合ってるし可愛い!腕のバイキンマンのは時計?
なんばと心斎橋の間って事は歩いてでも行ける距離?
ネームプレートクマさん参加したいけど仕事中は参戦できないから昼休憩まだやってたらポイント入れて参戦します。
ゆのさんブログの更新も初めてゆのさんに会った時から頑張ってるね。これからもブログ楽しみにしとくのでよろしくです♪
今日仕事で、刃物変えてネジ止めてたら左の親指を打ってしまってアザになってたし少し痛い!気をつけんと行けんわ!
今日も寒かったからゆのさんも体調気をつけてね。

あきにゃん

こんばんは


ゆのちゃん

ゲームセンターのUFOキャッチャーみたいなのは

難しいね

僕も大阪に行った時に時間があれば

行ってしたりするけど

簡単に取れることもあれば

結構課金しないと取れない物もあるから

空いた時間の長さによって諦めることもあるなぁ!

ゆのちゃん

いよいよ明日だね。

今度こそネームプレートをプレゼントしたい!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る