ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
62ෆ‪ ニーハイ届いたよ!!+✉️へのコメント

ゆうま

おめでとう!!

黒ニーハイGETおめでとう!!
ゆのは黒ニーハイ絶対似合う!!
また足治ったら見せてね!

白いヘッドフォンおしゃれだよね
ちなみに俺はAirPods使ってる!
音楽聴きながら散歩するのがテンション上がってめっちゃ好き!!

ゆのはカラオケ行く?
俺はカラオケで音程とか気にせず思いっきり歌ってる笑

りっちー

りっちーとしたことがコメント忘れた( ̄▽ ̄;)

ごめんちゃい笑
最近よくコメント更新みんなよくするから書いてて疲れて寝てしまって

ゆのぉ〜会いたいねぇー! いつ会えるんですか!
ゆののペースで頑張ってなぁ!!

ニーハイ届いてんな!大事に使うんやで‼️

またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
昨日友達からラインきて24日のLISAのライブチケット取れたみたいなのでユニバでライブとアトラクションも楽しみ!
23日に大阪行くからゆのさんが居てくれたら久々に会いたいな!
トリックアートも一度は行ってみたい!
怪我早く治ると良いね!体調も気をつけてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る