ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
72ෆ‪ ニーハイ隊長みけちゃんへのコメント

ゆうま

久しぶり!

この前は久しぶりに大好きなゆのに会えて初タペ開封式もできて最高の1日だった!!これからもよろしくね!
ブログにはしばらくコメントできてなくてごめんね...
でも全部見てたよ!
みけのブログ見てなかったからニーハイのこと知らなかった...
また何か欲しくなったらポイント投げるから言ってね!

あきにゃん

こんばんは


ゆのちゃん

ニーハイ良かったね(っ´ω`c)

なんばでもオタロでも

ゆのちゃんの頑張りが実を結んできた証だと思います

僕の存在意義が薄れつつあるかもしれないけど

それでもゆのちゃんの為に僕なりに

応援するよ!!


りっちー

オタロ移動か?

オタロ多いですね笑
あっ私服もかわいいかったでー
なんか見たいっていう鐵道グッズある?
今はもう置いてないポケット時刻表とかもある笑けど見る?
しかも近鉄バージョンもいっぱいある!

こうやって時代と共に姿を消してる時刻表!

そういやついに近鉄にもホーム柵付きますね(鶴橋駅に)

ほにゃららまたね(´▽`)ノ
コメント返しお待ちしてます!
またね(´▽`)ノゆのっち

そそゆのの呼び名ゆのぉ〜からゆのっちに変更しました!

こあら

おはよう!

お給仕お疲れ様♪

白×黒ニーハイゲットおめでとう(⌒▽⌒)

また機会があれば入れますね(*≧∀≦*)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさん最近オタロ多いような気がするけど、オタロに移動とかじゃないよね?
ゆのさんにも中々会えてないけどゴールデンウィークに東京行く前に大阪ふらっと行くかもなので会えたらよろしくです♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る